こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

夜更かしの日々

4月30日:いつもの肉メンバーでしゃぶしゃぶを食べた後にドライブしたのだが運転のダンプがやたらと遠くまで車を走らせて最終的に静岡の浜松まで行ってしまった。深夜に着いたので何処も店は営業しておらずコンビニ寄っただけでUターン。山梨に戻ってきたのは深夜3時となった。

5月1日:クソ消防活動で遅くに帰宅。

5月2日:凄く畑作業を頑張っので疲労MAXだったが夜は麻雀に勤しんだ。深夜2時に帰宅。

そして本日はタケシ・團十郎とカレー屋デリーベイに行った。

あっさりマーラ油を食べたが、連れに一口ずつもらった他の種類の方が美味しいと思った。個人的にはシーフードカレーがおすすめ。

そのあと温泉に行く流れになったが俺は畑があったので帰ることに。

夜からタケシの家で映画を見る予定だったが連日の夜更かしと労働で疲れ切っており眠いので断った。

仲間と過ごす時間もいいが1人の時間も欲しかったのも断った理由の一つだ。特に今は忙しくて夜しかそういう時間が作れないしね。

本日の運動

ウォーキング10000歩

また検査があるから少しでも痩せとかなきゃなー