こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DaiGo信者(仮)に今回の炎上について聞いてみた結果、意外な返答が来た。

知り合いにDaiGo好きがおり、ガチの信者とまでは言えるか分からないのでまずどの程度好きか羅列していく。 ・会うと必ずDaiGoの話が出てくる ・DaiGoプレゼンの出会いアプリやゲームを使っている。 ・DaiGoの本をほぼ購入している ・「DaiGoが言ってたらから…

少し気が楽になった日

今日は巨峰を切り込みに行ってる最中に雨が降ってきて急いで帰宅した。 あまり収穫出来なかったが、今日行った畑の巨峰は他の園と違ってかなり質の良い葡萄が多かったので良かった。 午後からシャインマスカットの目合わせがあり、事前に糖度検査が行われ結…

お休みした日

今日は朝から雨だったので畑はお休みした。まさに農家の休息である。 雨でやる事もなかったのでパチスロへ。負けてしまった…けど5スロなのでさほど気にするほどでは無い。 昼飯は糖質の少ないものを買った。 映画タクシードライバーを見ながら食べる。セブン…

何でもない様な事が幸せだったと思った日

出荷が続いている。 暑い中切り込みして、冷房のない作業場でひたすら汗をかきながら手入れを行う。 今日も午後時間が空いたのでパチスロに行ってしまった。 行かないと宣言しといて1日で破る。 当たる気もしなかったが予想通り全く出玉なし。 帰りに腹いせ…

七月まとめ

7月のパチスロ収支は結局、ー3万円で終わった。 20スロのゆるハーデスはほとんど出ず、代わりに番長3は結構出たが追い込みすぎて捲り失敗。 今年はじめてのマイナス月間となった。 もともと20スロなんかに手を出したのが運の尽きだったのだ。5スロのみ打って…