こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

癒しを求めた日々

最近は嫌な事を忘れようとするが如く日々数々のお店を食べ歩いている。

サムネに載せているのは山梨市の「チロル」という喫茶店

とっても濃い味がするクリームソーダに、ボリュームあるパフェは甘味を極めた二品となっている。他にもチロル定番のイタリアン焼きそばはここでしか食べられない味わいだ。

どれも400〜500円とかなりリーズナブルな値段となっているのも魅力的である。

他にも色々な店を訪ねている。塩山にある味平のあんかけかた焼きそばはボリュームと味が満点。

山岡家の特製味噌は安定感があるし

石和の「かどや」は炒飯が熱うまい。

今日は千鳥湖付近の「ちどり」へ

某アニメでも有名になりましたな。

これだけ外食してても意外と体重は増えておらず。

なんか思ったけど山梨の飲食店を紹介するブログでも始めようかな(笑)