こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

食っちゃ働きした日

f:id:nouka3kyuu:20220406180515j:plain

ここ数日、昼飯をプロテインに置き換えずしっかり食べてしまっている。検査日まで約1カ月となったのでそろそろ本格的にダイエット期間に突入するのだが今日も割とガッツリ食べてしまった。

ただ、午前中からせっせと畑作業に勤しみカロリーを消費している。

f:id:nouka3kyuu:20220406181231j:plain

姉も頑張ってます。

お昼にタケシに誘われ、銀座デリーが監修したカレーが今日からコンビニで発売することになったので買ってみた。

f:id:nouka3kyuu:20220406181540j:plain上野店のデリーを食べたことがあってとても美味しかったので期待していた。味はデリーと同じかと言われれば微妙だが、それなりに美味しいには美味しかった。ただ価格が600円以上するのがなぁ。

あとタケシおすすめの「食べるバターアイス」というものを貰ったが、これまた微妙だった。「バターそのまま食っているみたいだろ!」とおっしゃっていましたが、うん確かにそんな感じで気持ち悪くなってしまった。実際バターを凍らしてそのまま食ってみて美味いと思えるなら大丈夫だろう。

その後は姉と、父がいる病院へ荷物を届けてから勝沼にあるパン屋へ行った。f:id:nouka3kyuu:20220406182349j:plain

うん、焼きたてクロワッサンはやっぱり美味い!俺はクリーム入りが美味しいと思った。

他にもワッフルやドリンクが人気らしいので今度食べてみたいです。

本日の運動

ウォーキング10000歩、腕立て20回

うむ、しっかりやれたな