こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡が起きた日(補足)

23:59までに投稿したかったので、この日に起きた別のことなどは書ききれずにいたのでここに記載したいと思う(笑) この日は午前中家族でドライブがてら景色のいい場所を探しており、ついた場所が八代ふるさと公園だった 古墳の上から見る景色はとても良い気持…

奇跡が起きた日

昨日は投稿しなかったがパチスロでまた大負けしていた。 結局、今月どうにかプラスにしたい気持ちが強すぎたのだ。 今日も4パチと20スロで10000円負けていた。 絶望に打ちひしがれ、店内をフラフラしているとふと、20スロまどマギ2の角が空いているのが気に…

いい加減な日

今日も畑行って午後はパチスロ 色々あったが、用は少し負けていて帰ろうとしたら友達がいてつい隣で打ったりして更に負けまくる。 最後にマジハロでなんとか巻き返したが、最初からじぶんが打ちたい台を打ってればすんなり勝てていたのだ。 一応プラスになっ…

そこそこだが、それがいい日

風もなく穏やかな天候は、外で飯を食うには持ってこいの日だった。 朝は畑でナタネカスを散布し、お昼にホルモンを焼いた。 このホルモンはYouTubeの令和の虎という番組で紹介されていたマンゴーホルモンというやつで、友達のブラウンが購入したのだが1人で…

ニュートラルな日

今日は朝畑に行きミートオイル散布 お昼は若林とラーメンやモスバーガー食ってサヨナラ。 若林は今日から新しい職場で初の夜勤だという。まあ体調を壊さないよう注意してほしい。 帰りにパチスロ行って20スロのマジハロ打ったらすぐビッグが当たり、速攻でや…

アブラギッシュな日

昨日は昼間っからポテチなど高カロリーのものを暴飲暴食していた 飯食っている動画を見ながら飯食うのが最高なんです。 夜は後輩達とアメリカンなお店に行った。 この前ガチャで当てた鞄を売ったお金でご馳走することにした。後輩達はとてもいい奴らなんです…

「DUNE/砂の惑星」を観た日

前半は独特の固有名詞と長い話でウトウトしてしまったが後半は圧倒的映像美と迫力に目が覚めて意外と飽きずに観ていられました。 友人のタケシは「息つく暇もなく観終わった後ドッと疲れた」とおっしゃっていた。 第一部という事で続編がまだあるのだが、展…

ゆったりした時間

昨日は植木屋の切った葉の片付けをして、その後は夜友達と飯に行く予定があったが待ち合わせまで1時間以上時間がありずっとコンビニの駐車場で黄昏ていた。 思えばこの日記も最近はほとんどパチスロの話ばかりになっていた。もう少し自分の少しでもしたいと…

シンプルに負けた日

はい、今日もパチスロで負けました。 途中で友人と会い、つい一緒に打ち込んでしまいマイナス8500円となりました。 友人は既に6万以上勝っていたそうです。 もうね、今週は打ちません。 週末の菊花賞に挑もうと思います。 サムネの様なお洒落なバーに行きた…

あと一歩で落ちた日

お久しぶりです。と言っても誰も見ていないか…。 今日からブログタイトルを変更した。このタイトルの方が内容に合ってると思って。 実は最近、アルファポリスというサイトで日誌を投稿していたのだが誰も閲覧者はおらず、さらに写真などを投稿できないため自…