こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きることが辛いとか苦しいだとか言う前に

畑行ってマック行って友人と散歩。 このルーティンで充分楽しい。 夜にゲオに行き久々に映画を借りてみる事にした。 以前ゲオに来た時に、メガネかけたお婆さんが表紙になっている映画が気になっていたんだけど新作だったので借りなかったのを思い出す。 タ…

ブログを100記事投稿し続けて分かったこと

「とりあえず100記事は書いてみよう」 ブロガーの謳い文句であるこのフレーズを僕は忠実にしたがって前回の記事で丁度100記事目を迎えたわけだが、結果と感想を述べようと思う。 ただし俺の場合は決してPVを増やそうという努力はせず、ただただ適当に、とに…

燃やせ もっともっと燃やせ

今日は朝から消防活動で土手の芝焼きというものをした。 タバコなどのポイ捨てで土手に生えている芝に引火しない様に初めから燃やし尽くしておくのだ。 ただし、あまり広範囲に火が広がっても危険なのでジョウロなどの放水部隊が必要で俺はずっと消化活動を…

歩こう 私は元気

週末という事で今日はラーメンを食べに行った。 豚火はうまいねぇ。 本日のダイエット記録 ウォーキング 7.4km 体重:84kg 本当歩く様になったなあ。

虎視眈々と淡々と

黙々と畑仕事をこなし、黙々と1万歩歩き、黙々と消防活動を行う、そんな日だった。 ラジオでお酒のジンを自家製出来ると聞き、俺もやってみようと思った。 以上。 本日の収支 メルカリ +1700円 残高 8600円 ええぞ!ええぞ! 本日のダイエット記録 ウォーキ…

なんか行けそう うまく行けそう

パチスロ散財からはや2日。 財産はメルペイの6000円のみとなっていた。 このタイミングで友人から金沢に出かけようと誘われたが金がないと断り、黙々と畑仕事と毎日の目標である1万歩をトボトボ歩いてこなしている。 歩きながらふと考えたのだが、もしパチ…

バンザイ!日本の誇りさ寿司は

最近歩くのが楽しくなり、少しでも時間がある時に歩いて歩数を稼いでおく感覚にハマりそうです。 今日はスシローGOTOキャンペーン第三弾という事でウナギが100円で食べられます。 俺はウナギの骨が喉に詰まりやすいのであまり食わないんだが今日食ったスシロ…

いつの日にかきっとまた 南風が歌いだす

そんなこんなで昨日はキャンプに出掛けていた。 場所はほったらかしキャンプ場 平日にもかかわらずテント泊の人々でいっぱいだった。 コテージも2月は1日以外全て予約で埋まっておりなんとか取れて良かった。 ここのキャンプ場、とにかく初心者にオススメで…

バンザイ 君に会えて良かった

今キャンプに来ている。 今日は疲れたので明日詳しく書こうと思う。