こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

複雑な気分の日

大阪行きも無くなって最悪な気分で過ごしている中、気を紛らわそうとここ最近毎日夕方からパチスロに出かけている。

連勝海道を進んでいるが、どうも気分は晴れない。素直に喜べない自分がいる。

今は勝った金で使う目的もさほど無くなってしまったため、全然勝負している気になれない。只々考えたくない事を考えない様にする為、脳裏から離すために打っている様なものだ。

悩みと言っても自身のことではない。友達の事で悩んでいる。そいつに比べたら俺の悩みやストレスなんて塵程度の事。そういう意味では日々の生活に感謝しているし幸せだと感じている。自分がいかに良い日を送っているか。本当に思い知らされている。

あとはやつが幸せになってほしい。本当にそれだけを願っている。

俺はやれるだけの事は日々やっていこうと思うし、今ある当たり前の日々は貴重な日々だと認識しながら暮らしていく。