こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ちょこちょこ充実した日

f:id:nouka3kyuu:20220216195308j:plain

保健所から自粛期間の解除通告が来てから数日。。。

外へ出て歩いたり、買い物が出来たり、散髪に行ったり、家族と食事しながら話せたり、パチスロしたり、図書館で本を読んだり、畑作業をしたり…

そういった普通の出来事でも普通以上に幸福を感じるようになった。

また、一日中ダラダラとアニメ等を見ていた自粛期間よりも、仕事から帰ってきてから見る一本の方がより楽しめる。

今日は明日ちゃん6話を見た。

f:id:nouka3kyuu:20220216195453j:plain

凄く洗礼されたエロさがそこにはあった。明日は何しよう?

本日の良かった事

・昼間に食べたニューヨークバーガーズのチキン。クソ美味くて驚いた。

f:id:nouka3kyuu:20220216195420j:plain

・車のペンキを買って剥げた所を修正出来た。

本日の運動

ウォーキング9000歩、腕立てスクワット10回

やっと1日9000歩リスタート出来た。体重は地味に落ちてきている。ここいらでスパートかけようか。