こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ほそぼそとした日

f:id:nouka3kyuu:20211229174756j:plain

今日は比較的暖かかったので畑作業が一日中やりやすかった。

夕方いつもと違うパチ屋へ行く。

何も当たらず。腹が減ったのでパチ屋内の定食屋でカツカレーを食べた。

カツ丼はたまにハズレがありますがカツカレーは一定の味が保証されています。どこで食べても予想通りの期待には応えてくれる。

家に帰り、今日の夕飯は何かと思ったらカレーだった。

いつも同じ飯を食べているので大体食べたくなるもののタイミングが被るのだろう。

本日の収支

パチスロ ー4000円

カツカレー ー750円

残高 33500円

今年はあと一回打ちに行って終わろう。

本日の運動

ウォーキング 7300歩

腕立てスクワット10回

今年もあと2日かぁ。県外に行った人達は帰ってくるのかな?大晦日は絶対初詣行こう。