こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

明日から俺は!の日

f:id:nouka3kyuu:20220131200003j:plain

昨日は姉がお休みして日曜だったのもあり、俺も久々に丸一日休んだ。

パチスロに行き4パチ原さん・5スロのまどマギ3・ゆるハーデスで全勝。特にゆるハーデス

f:id:nouka3kyuu:20220131200250j:plain

この後GODinGODして結果2000枚出た

f:id:nouka3kyuu:20220131200524j:plain

今日も夕方行ってしまい、ゆるハーデス・シンフォギア・原さんを打つもそれぞれでちょこちょこ負けて結果ー4400円

しかし今月のトータルは4パチのシンフォギアのおかげで+6万と大勝し過去最高の月となった。

結局ダイエット中なので趣味だった食べ歩きが出来なくなった今、パチスロに使ってしまいがちなのが良くないと思う。

なので明日は月初めと言うこともあり映画館が安く入れるので一人で鑑賞しに行こうと思う。

ウォーキングも明日から7000歩→9000歩に増やすので朝散歩を取り入れようと思う。

本日の良かった事

・剪定が結構進んだ。姉も大分分かってきたので捗る。

・いつもと違って余裕を持って楽しみながらパチスロが打てた

・カレイの煮付けが美味かった。

・前みたいに大食いしなくても充分お腹が満たされるようになった。

本日の運動

ウォーキング7000歩、腕立てスクワット15回