こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

のほほんとした日

最近サウナにハマっている。

あの感覚は癖になるしサウナに行った次の日の朝は目覚めがかなり良い。

おかげで畑にも快適に行くことが出来た。

姉が手伝ってくれた。と言って畑で喋ってばかりいるので俺は黙ってラジオ感覚で話を聞いている。

午後は早めに切り上げ、昼休みに買っておいた馬券を手にメインレースをテレビで見た。

今年は穴馬券に絞って買っているのだが、今日の中京レースは予想以上に大穴揃いが来てなんと350万馬券だった!あー当てたかったなあ。

けど去年みたいにハイリスクハイリターンの買い方はしていないので外れても数百円の勝負なのでさほど落ち込まないです。

夕方からこたつでパズルをやっていた。

意外と難しかった。パズルは集中力がつくから良き。

夜は久々に晩酌してみた。

なかなか減らないポン酒。けどこの東洋美人はとても味を気に入っている。何故かお酒に弱い俺でも酔いが回りにくい。

さてと、明日は午後から予定があり畑に行かないので早めに起きて午前中にたっぷり作業しようかな。