こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

是正出来た日

今回のサムネはAIの描いた絵を使用してみた。

ブログのタイトルとは全然違う言葉で指示を出した絵だがなんとなくあっている気がしたものを採用。

さて、今日も畑には行ったものの早起きは出来ずにたったの3時間半の作業時間となった。にも関わらず1日の大半を畑で過ごしているような気さえしてくる。

1番良いと思うのは午前中に早起きして4時間くらい働き午後から1〜2時間働けば、トータル5〜6時間働けて尚且つ午後空いた時間も作ることが出来きるのだ。

自衛隊時代に上官から言われた言葉「時間は自分で作るもの」が今なおこうして生かされようとは思わなかった。

今日は夕方からパチスロに行き5スロに6.5号機の笑うせえるすまん4が置かれていたので触ってみたが碌でもなく7000円も浪費してしまった。

低貸しでこれは痛い…。今週はもうパチ屋に行くのはやめにした。やはり競馬の方が少額で夢みれる分いいかもしれない。

夜は親が寿司などを買ってきてくれた

これが食べられる幸せ。忘れてはいけない