こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

マイチーな日

f:id:nouka3kyuu:20211125175723j:plain

朝起きて飯食って畑〜の前に少し読書。

死物語・下に貝木泥舟が出てきてワクワクしながら読んでいたのも束の間、急展開でいなくなってしまい憤怒である。

今まで何年間も俺は貝木泥舟が登場する事だけを楽しみにずっとシリーズを読破していたというのに…訳のわからん展開で姿を消してしまいもう出てこなさそうなのだ。著者の馬鹿野郎!と言いたいところだ。

いや…実際貝木の台詞や話って凄く面白いと思うんでもっと出した方が読者も喜ぶと思うんだよね本当。

読む気がなくなり畑に行く。

午後は車のオイル交換に行く予定だったが、行きつけのお店が予約一杯で土曜まで空いてないとの事。

買い物を済まして部屋でパソコンを開く。

麻雀ゲーをやっていたが惨敗。切り替えてYouTubeを見ながらテレビも見る。

いつも夕方の時間にはニュースで綺麗なカトパンが写っている

f:id:nouka3kyuu:20211125180811j:plain

綺麗で頭も良く、稼ぎもあり、金持ちの旦那もおり、俺みたいな奴には想像も付かない喜びや悩み事を体験しているんだろうなと思う。

こんな気分の時は映画タクシードライバーを見たくなる。早速アマプラで見ようとしたら何故か有料になっており諦めた。

なんだか目も痛くなってきた。今宵は早めに寝てやり過ごそう。

本日の収支

つまみ ー400円

残高 700円

本日の運動

腕立てスクワット5回

ウォーキング5000歩