こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

微かな幸せの日

今日は祝日という事で競馬が行われていた。

前週100円で5万円当たったことにやや有頂天になっていた私だが結局パチンコで連日全く勝つ事が出来ずかなり溶かしてしまい落ち込んでいたので今日もどうせ当たらないだろうと思い100円だけ買うことに。

するとこれがドンピシャで来る。3000円が当たった。

嬉しいよりもなんかこう安心感が先に来た。ここのところ流れが悪かったのでそれを断ち切った気がした。

少しお金ができたので温泉に行くことに。

かんぽの宿であるシャトレーゼホテルの日帰り温泉に行くことにした。

正直なところ1000円する程の温泉ではないと思った。サウナも無いのが痛い。けれど前から入ってみたかったので実現できたのは嬉しかった。

家に帰り買ってあったお酒で晩酌。つまみは特になかったのでスライスチーズだ。

これがこどおじの楽しみです。このくらいの楽しみがずっと続けば楽しいんだろうな。