こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

休みを無意義に使ってしまった日

f:id:nouka3kyuu:20210614211813j:plain

今日も朝からちらほら雨が降っており、午後は畑に行ける時間帯もあったのにもかかわらず休んでしまった。

せめてゆっくり休めばいいものをパチスロになんか出かけてしまったため、バチが当たってスロットの方はまったく当たらなかった。

外れた日にゃ買い物もやけ買いしたくなる。

終いにゃ昼はつけ麺

f:id:nouka3kyuu:20210614212439j:plain

夜は友達と温泉&スシローに行ってしまう。

f:id:nouka3kyuu:20210614212253j:plain

明日からまた節制して働きます…。

本日の収支

買い物 ー800円

豪遊 ー2500円

残高 32600円

バイトやら副業も考えたが葡萄一生懸命作って売った方がリターンでかいと思うので浮気せずに頑張ろう