こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ひたすら摘粒で燃えつきた日

f:id:nouka3kyuu:20210607191705j:plain

朝起きて2分で支度し畑へ向かう。

早朝は涼しいし静かなのでオーディオ聴くのにピッタリだと思っていたが、SSやらテーラーがそこかしこに動き回っているのでうるさくてしょうがない。

田舎あるある「夏の朝はやかましい」のである。

毎日立ちっぱなしで足は痛いし疲労も蓄積されているが、早く終わらせたい気力も湧いてきたので頑張れる。

夜はいつもの晩酌。部屋のみの落ち着くこと。

f:id:nouka3kyuu:20210607192511j:plain

なるべくつまみは節約とダイエットも兼ねて買わない事にしたので食べ物の動画を見ながら酒もどきを飲む。

これでいい。これがいいんだ。

本日の収支

メルカリ +1000円

残高 68500円

メルペイ残高 1300円

週末までは金使う事ないや。