こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ため息混じりの日

f:id:nouka3kyuu:20220324192800j:plain

今日は午前中は姉と畑作業をして、午後からはブラウンと温泉に行く予定でそれまでの空いてる時間またパチスロに行こうと思ってしまった。

すると畑作業の皮削りをおこなっている最中に木カスが目に入りなかなか取ない状況が続き、結果パチスロへは行けずブラウンとの約束もキャンセルすることになってしまった……。

まあパチスロへ行けなくなったのはともかく、ブラウンとも温泉に行けずじまいなのは本当残念だった。

やっとこさ目のゴミも取れたが今もまだ痛みは生じている。治るのかな?これ。

痛みはまだあるがゴロゴロした感じは無くなったのでRIZINを見ながら昼飯を食う。

f:id:nouka3kyuu:20220324194409j:plain

言っちゃ悪いが本当昔のPRIDEは面白かったよなぁ。

今年に入ってから次々と身体へのトラブルが続いている。何か呪われているんじゃないか?

けど今月パチスロへは行かないと言っておきながら行こうとしたのでバチが当たったとも考えて良いかもしれない。

競馬と宝くじをやってはいるが、全く当たらないのよね。まあ今月はこの二つでなんとか奇跡を起こしたいです。

一方で姉には朗報が入った。6月下旬から教撰所のバイトに来てほしいと連絡があったのだ。一昨年バイトしていてとてもやりやすい環境だったとの事だし、6月下旬なら我が家の繁忙期もほぼ終わる時期なので問題ないだろう。教撰所のバイトはせいぜい1〜2ヶ月かと思いきやなんと12月までやる事があるらしいので長期労働が可能だ!なんとも好条件が揃ってるではないか。

良かった良かった。俺も今日は早く寝て明日に備えよう。

本日の運動

ウォーキング10000歩

朝に歩いておくとやはりその後が楽に1万歩いける。