こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

諦めた日

昨日、一昨日と20スロ・4パチに手を出してしまい57000円も負けてしまった。

今日取り返そうとまた躍起になって4パチのリゼロに挑んだ。

結果は1万使って2万勝った。しかしまだ取り戻せていないと不服に思い、1万をエヴァ や源さんに使ってしまい溶かす。結局今日はプラマイゼロに。

今月はかなりのプラス収支だったのにたったの2日間で帳消しとなってしまった。

明日からはまた低貸しでコツコツやっていくことにした。結局ギャンブルはいつかは負けるようになっているのだ。

友達のピーも今月はプラス15万と大勝ちしてはいるものの続けていれば必ず終息の時がやってくる。

特にパチは多まくりは絶対にできない。ワンチャンはやはり競馬だろう。しかしそちらは当たらない。

来月には農業の収入が一遍に入る。それを毎月3万円ずつ下ろし、その小遣い内で遊ぶことに決めた。やはりギャンブルは日々の生活の刺激となるのでやめる事は出来ないと思う。けれどハマりすぎない事が大事なわけで。

負けた後は勝つようにとカツ丼。

 

美味すぎて泣けてくる。はあ痩せなきゃ