こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

反省の日々

f:id:nouka3kyuu:20220316205721j:plain

最近…と言うよりここひと月くらいだがパチスロで全く勝てない日々が続いている。パチ屋が絞めているというわけではなく自分がやめた途端その台に次に座った人が速攻2400枚だしていたり、パチンコもラッシュに入るどころか全く初当たりも無く回転も酷過ぎたりと完全に運がない。

もう行くのをやめようやめようと決めてもまた次の日に空いた時間があると行ってしまうのも問題で一体どうしてくれようかと自分に戒めが必要だと改めて思った。

とりあえず今月は明日からは宝くじと競馬に変更します。週に各一回のみの購入にする。これである程度は出費も抑えられるだろう。

というか、マジでギャンブル以外の趣味を充実させることが1番の勝確なんだよなぁ。

という事で最近は体づくりに凝っているので明日は山登りに行く事にします。

本日の運動

腕立て・腹筋・スクワット

ウォーキング9000歩

ん〜1万歩届かず。腕立てとスクワットは片足で出来る様になりたい!