こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

まったり勝った日

f:id:nouka3kyuu:20211108230828j:plain

午前中は畑に行こうと思ったけどワイヤレスイヤホンを充電してなかったのでやめました。

また午後はパチンコに行き、今日は甘デジのシンフォギアで1000円勝ってやめた。

1000円でも負けるよりよっぽど良い。

ふと、この前7万円勝った時の事を消防団の先輩が「7万円くらい大した額じゃないからもう一回突っ込め」と揶揄してきたのを思い出したんだが

俺からすれば頭おかしいんじゃないのかと思います。

周りのギャンブルやる人たちって皆1日に賭ける学が平気で万単位なんですが、これを異常だと思うのは俺だけのようです。

かなり自分でもお金にシビアな所はあるとは思いますが、それにしても普通に万単位失うのってキツくないのかな?

それに正直こどおじの俺はほんとに大した稼ぎをしていないので1万とか負けただけでも暫く引きずってしまいます。本当はギャンブルなんぞやらないのが1番ですが、遊びながら毎月の小遣いが稼げる可能性がある(実際、今年は7月以外全てプラス収益)手段ってこれくらいしかないので。

僕の場合、月2〜3万円くらい小遣いがあれば暮らしていけるのでその程度のプラス域を目指して打っている感じ。まあもう少しメルカリ等を頑張ればそれでも稼げるとは思いますが…。

とにかくコツコツ小遣い程度の額で当たり外れを楽しめるのが好きだし、高レートに慣れてしまうとそれは恐ろしい事態になりかねんと思っているのです。これでも貯金1000万を目指していますので。

本日の収支

パチンコ +1000円

雑費 -110円

残高 29200円

今週金曜までに残高3万以上残せるように頑張るぞー