こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

冷たい雨が降った日

f:id:nouka3kyuu:20220111204322j:plain

今日は朝から雨続きで畑を休む事に。

ここんとこ連日姉夫婦が畑を手伝ってくれてるおかげで燃し木が進み、だいぶ捗っている。本当に感謝である。

なので今日はゆっくり休んで昼頃からパチ屋へ。

ファンキージャグ2で1k負け、マジハロ8を打ち500円打つとATとボーナスが続いた。

f:id:nouka3kyuu:20220111204658j:plain

結果勝ち。最近負け込んでおりまだ今月は8千円くらいマイナスである。だいたい1月が調子悪いんだよなー。けど今度番長の大勝負に挑むので結局そこで勝敗が決まる。

夕方からまだ雨が降っていたが歩く事にした。今月は1日7千歩をノルマにしているが最近は1万歩近く歩く日も多い。

明日は畑頑張るぞー。

本日の収支

パチスロ +6900円

昼飯 ー600円

残高 46400円

うーむ、明日夕方打ち行くか。

本日より運動

ウォーキング 8000歩

腕立てスクワット15回

来月からは筋トレは2日に1回にしようと思う。