こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

スロ&畑&こち亀な日

f:id:nouka3kyuu:20211202231119j:plain

早いものでもう12月ですな。

今年のダイエット目標は破綻したけれど、それでも今月の目標体重に向けて頑張るしかない。

うちの家族も全員痩せなきゃいけなくなっているので一蓮托生だ。

午前はパチ屋へ。

先月は終盤で負けが重なったがトータルでは大幅プラスとなった。

今月はどうだろうと意気込んで朝イチで相棒ゆるハーデスに座ると400G位でGOD LUSHに突入。あまり上乗せも出来ずに終わるかと思ったらまさかの

f:id:nouka3kyuu:20211202231655j:plain

ラッシュ中にGOD。ハーデスも2回出て

f:id:nouka3kyuu:20211202231728j:plain

あれよアレよと上乗せが続き結果、

f:id:nouka3kyuu:20211202231811j:plain

プラス5400となった。

ほんと5スロのゆるハーデスとの相性は滅茶苦茶良い。打てば3回に1回はGOD当たるぐらい。

だけど何故か20スロだとダメなんだよなぁ。まあ投資額もケチいからたけど。

午後は畑に行き

夕方からは、なぜかずっとうちに置いてあるバラバラな巻数のこち亀を読んでいた。

久々に読み返したけど、なんでこんなにも面白いんだろう。読むと元気出る。

119巻のこのシーン

f:id:nouka3kyuu:20211202232240j:plain

見るとなんか悩みとかどーでも良くなってワクワクした気分になるんだよなあ。昔っから。

ちょい明日から運動量増やそうかな。

本日の収支

パチスロ +5400円

モスバーガー -500円

残高 20360円

うーむこの残高で今年乗り切れるか?

本日の運動

腕立てスクワット5回

……歩け。