こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

エアコンが届いた日

昨日Twitterにも載せたが黒源で念願の極限ボーナスを引き

パチ自己最多記録を更新した

………まあ1パチなんですけどね。それでも3万はありがたい。今日のエアコン設置代に使えることとなった。

暑い中業者さんが一生懸命設置作業をしてくれた。とても丁寧な対応だったし文句無し!ただ、作業道具を家に置き忘れていったので明日連絡して取りに来てもらおうw

エアコンが部屋にある事も決して当たり前では無い。快適な環境にいられることに感謝して今夜はアニメでも観ながら寝ようと思う。

ちなみに今期見ているアニメは「よふかしのうた」と「メイドインアビス