こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

特に何も起きなかった日

f:id:nouka3kyuu:20220414215003j:plain

今日は朝から雨が降りそうで降らない天候で風だけが強く吹いていたので畑にも行かず、午前は本を読んでいた。

この前錦織から借りた厚切りジェイソンの本。読んでいて普通に納得もいくし投資について分かりやすく書いてあるなと思ったけど、読み終わったあとも俺の生活は1ミリも変わらないし何も行動に移す事はないだろう。

別に内容に文句があるわけではなく、むしろ書いてあった事を大体既に実行していたからである。節約はこどおじなので特にしなくても既にお金をあまり使わない生活は出来ているし、インデックスファンドもコツコツと投資している。

なのでお金の心配よりも体の心配の方が今は重大だ。

と言いつつ今日は午後からタケシの家でダラダラと映画を見た後に家でもダラダラYouTubeを見ながらつまみを食べてしまった。

f:id:nouka3kyuu:20220414215829j:plain

晩酌ってなんでこんな心地良いのだろう。明日は控えます。

本日の運動

ウォーキング6500歩、腕立て10

明日も朝方は雨らしいがその後は散歩しに出掛けられるだろう。てか消防活動もある、、、。