こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

幻想が崩壊した日

f:id:nouka3kyuu:20211122170320j:plain

連勝街道を突き進んでいた私は友と外食を繰り返しておりました。

ブラウンと行ったタイ料理

f:id:nouka3kyuu:20211122170530j:plain

若林と行ったラーメン

f:id:nouka3kyuu:20211122170553j:plain

自宅でも揚げ物

f:id:nouka3kyuu:20211122170704j:plain

パチンコも1発で確変に入ったり

f:id:nouka3kyuu:20211122170753j:plain

とにかく稼いで食って、稼いで食っての繰り返し。

記録は13連勝とかつて無い日々を送っておりました。

しかしそんな夢も今日で覚める事に。

シンフォギアでハマってハマって600回転

その後ご法度にしていた20スロに手を出し4本でジャグラーBIGを引くもやめずに溶かす始末。

こうして大敗をし、楽しかった連勝街道も今日で途絶える事になりました。天候と同じで気持ちは雨模様です。

それでも今月は大幅プラス収支です。明日からちょいパチスロ生活はお休みして修行に入ろうと思います。

帰りにコンビニで買ってやけ食い

f:id:nouka3kyuu:20211122171357j:plain

積立NISAの投資をやっと始めました。

本日の収支

パチスロ ー11000円

おやつ ー330円

残高 1030円

パチスロで勝っていた分の貯金2万円を再度卸そうか悩み中。とりあえず明日から金曜まで余計な飯は買わない

本日の運動

腕立て 5回

スクワット3回