こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

食っちゃ寝した日②

f:id:nouka3kyuu:20220404234321j:plain

今回のサムネ、どっかから拾ってきた画像じゃないからね。読書好きの友人部屋なんだけど自分的にかなり良い写真が撮れたと思う。

そんなこんなで今日も雨続きだったので家で飯食っては読書と映画鑑賞をしていた。

f:id:nouka3kyuu:20220404234600j:plain

缶詰めの焼き鳥はレンジでチンしても跳ねなかったがシーチキンはチンするとヤバいことが分かった。油がモロはねます。

タケシの家で見た「ドライブ・マイ・カー」は苦手な村上春樹原作の映画だった。しかし展開こそスローなものの不思議と飽きる事なく観れたし、ワイの好きな夜景やドライブ・バーのシーンがとても多く綺麗に撮られていたのでその点は満足いった。

タケシはまた栄養剤をくれた。今度は輸入物の亜鉛

f:id:nouka3kyuu:20220404235036j:plain

これを飲めば睡眠も良く、髪の毛も3日でボリュームが出てきたというから嘘っぽい。まあ飲ませてもらうよ。

夜は母親と2人でピザを注文した。

f:id:nouka3kyuu:20220404235158j:plain

色々な種類が合わさったものを頼んだが、やっぱりトマト・サラミ・バジルのシンプルテイストが1番美味いしなにより飽きない味だと思う。今度また食う時はマルゲリータを頼むと決めた。

夜に父親からまた電話が来た。SSの散布ルートを詳しく教えてくれた。早く元気になって欲しい。

本日の運動

腕立て10回.ウォーキング2200歩

怠けてますな。明日から晴れるみたいだし畑と運動再開だ。