こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

強風の日

f:id:nouka3kyuu:20220112190445j:plain

夜中からずっと強風が吹いており、とても畑に行ける日ではなかった。

午後から錦織に誘われてパチ屋に行く。

5スロで4000負け20スロのジャグですぐBIGを引くが続けてしまい飲まれる。

最近やめ時が本当下手くそになってしまった。欲をかかないようにしなければ。

家に帰るとタケシから連絡があり、この前貰った本の感想を聞かれたので正直につまらなかったと答えた。

そこから議論が展開して気付けば2時間くらい電話をしてしまったがお互い腹を割った話が出来てなんだかスッキリした気分だ。

夜に母親が俳句会から帰ってきて、豪華な弁当を貰ってきた。

f:id:nouka3kyuu:20220112191054j:plain

まあ、美味かったがぶっちゃけ買ってきた惣菜より手作りの飯の方が飽きなくて美味い。

今から今日のノルマの分散歩してくる。

本日の収支

パチスロ ー5000円

残高 41000円

本日より運動

ウォーキング7000歩(予定)

腕立てスクワット15回