こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

微かな希望の日

f:id:nouka3kyuu:20220405212133j:plain

今日は午前中市役所に行き農業関連の手続きを行い、スーパーで毎週恒例のお買い物と宝くじを購入。その後姉と一緒に神社へお参りに行った。

姉も自分と同じ願いをしていた----父親の早期回復だ。

家に帰って父親が病院で書いてくれた手紙を読んでいた。

f:id:nouka3kyuu:20220405213258j:plain

SS散布の巡回路の説明文だった。これだけしっかり記憶しているのなら頭の方は大丈夫そうだ。

暫くすると電話がかかってきて父親からだった。なんと来週退院出来るとの報告だったのだ。

姉は「早速神様に願いが届いたんだね」と嬉しがっていた。確かに午前中お祈りして午後に退院の報告が来たのはタイミングとしてはすごいと思った。

お昼ご飯を食べて、畑に行き除草剤を撒いた。

f:id:nouka3kyuu:20220405213047j:plain

ここ最近だるさが肩に押し掛かっていたが、今日は散布機を背負っているのに軽く感じた。

本日の運動

ウォーキング7000歩

明日から本気出す(フラグ)