こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

改めた日

f:id:nouka3kyuu:20220331183139j:plain

今日も朝から畑に行き草を刈りまくる。

午後からは錦織のお父さんにSSの使い方を教わりに行った。ただ、我が家のSSとはメーカーが違うため始動準備や操作方法が結構違った。

帰ったあとまた草刈りに行き、その後SSを操縦しようと思ったが駐車場に姉の車が置いてあり動かせなかったので掃除だけしていた。うちのSSは本当に汚れており、ボルドークリーナーをかけたくらいでは中々落ちない。とりあえず操作パネル部分は見えるようにしといた。

午後4時ごろ、暇になったので3月最後のパチスロへ出かけてしまう。そして惨敗も惨敗。20スロのジャグラーで900近くハマって席を外すと、次に座った人が1000回転でジャグラッシュに入り1000枚以上出していた。

最近よくあるのが退いた後に入った人や隣に座った人が当たりまくっている。かんぜんに呪われてるかと思った。

今年になってから自分も身内も不幸が続いている。賭け事は自業自得として、健康面はどうにかしたいので体のパワースポットでも願掛けに行ってみようかと思う。

そしてもうパチスロは暫くやらない。本当に。

それよりも農業で一人前に働けるようになり自分の力で稼げるようになろう。

本誌の運動

ウォーキング12000歩、腕立て10回、スクワット5回