こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

嘆かわしい日

f:id:nouka3kyuu:20220114180302j:plain

今日も強風で休む事になり、午後からパチ屋へ…。

5スロで2千円負けるもパチで2千円取り戻す。

帰ろうと思ったが友達のピーに会い20スロジャグラーに手を出してしまい負ける。

明日、番長3の大勝負をする予定なので少しずつ触ってみるも一瞬で3千円飲まれ怖くなった。

とぼとぼと店を出て行こうとすると友人の錦織も来ており、ユニコーンに座っていた。

回転数をみるとかなりハマっておりにもかかわらず、険しい表情で打ち続けていた。

ギャンブルは客観的に見ればやめ時もわかるのに、当本人は全く分からなくなってしまうのだ。

明日は俺も同じ目にあっているのか…もし、明日大負けしてしまったら俺は暫くパチスロはやめる。

そして新企画を始めようと思っている。

本日の収支

パチスロ ー9000円

飯 320円

残高 31100円

本日の運動

ウォーキング 7000歩

腕立てスクワット15回

今年一度も休まず運動を続けていけてる。この調子で頑張ろう。