こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

決定的な日

f:id:nouka3kyuu:20211116201312j:plain

昨夜でクソ消防活動もひと段落し、来月頭までは活動ナッシングな日々が送れる事となった。

今日も今日とて午前中は畑。午後はパチスロに行く。

今回で勝てば10連勝という大台にかかっていた為、少し強気な姿勢で挑んでしまった。

まず座ったのはどハマりしていたゆるハーデス。

600円くらい投資したところでなんとなんと、ハーデスが当たる。

f:id:nouka3kyuu:20211116201853j:plain

「勝った!」思わずそう確信してしまったのがいけなかったのか、全く伸びず192枚でRushが終わってしまう。

すかさずもう一台どハマりしていたゆるハーデスに座るも天井まで行ってアッサリ外れる。この時点でマイナス3000円。

いつもなら絶対帰っていたが今日は10連勝を賭けた戦いだった為、悪い癖が出てしまい残る事に。

パチンコに移動し1パチのシンフォギア2に座る。だが、2000円使っても当たりなし。やはり10連勝はさすがに難関だったか。

そう思って帰ろうとするともう一台のシンフォギア2が空き、まあまあハマっていたのでこれで1000円打って帰ると決める。

これがなんと…最良の選択となる事に。

ラスト200円の玉を打っていると聖剣が出てきて当たる。

そして確変にも響でアッサリ入り、そこから猛ラッシュが続く!

結果

f:id:nouka3kyuu:20211116202925j:plain

実弾は10200玉だったが見事捲った。奇跡の10連勝達成である。

ツキというものがあるのなら今月は間違いなくそれが付いている。だが、ここでもう調子には乗らず明日からは勝ちを意識せずまったり少額で打とうと思う。

というより最近連続で行きすぎたので少し休んでもいいと思うが、なんせ時間が空いてると行きたくなってしまうのがいけない。

とりあえず散歩をして気持ちを落ち着かせる事にした。

コンビニでカフェオレを飲みながら屯ろう。

f:id:nouka3kyuu:20211116203512j:plain

お休みなさい。

本日の収支

メルカリ +3070円

パチンコ +4200円

飯 ー1200円

残高 37470円

毎日飯などに使っているが残高が増えていく嬉しさ。ただもう少し抑えてメルカリの売り上げも出金して足せば来月の小遣い分も確保できそうなので頑張る。

本日の運動

腕立てスクワット3回

ウォーキング 6400歩

少なくてもいい。ギャンブルと違って毎日続けることが大事。