こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

サックリした日

f:id:nouka3kyuu:20211110174618j:plain

外に出るには丁度良い気候の中、久々に畑に行った。

誘引テープやバインド線を取っていく。暫くこの作業が続きそうだ。

午後はまたまたパチスロへ。

ファンジャグでサクッと当たりすぐ帰った。

これで一応5連勝と、不思議といい傾向が続いている。

明日はどうしようかな。

本日の収支

おでん ー400円(PayPay)

パチスロ +1300円

残高 30600円

一応目標の3万円突破したが、欲を言えば明後日までにあと1000円は欲しいっ!けどそろそろ負けそうなのでどうしようか迷っているところ。

本日のトレーニン

ウォーキング 5000歩

腕立て・腹筋・スクワット 1回

今日からトレーニングもしていく。とにかく少なくても良いから続けていく事に重点を置く。