こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

一旦落ち着けた日

f:id:nouka3kyuu:20220322180024j:plain

今日は朝から雨で散歩に行けず。

畑も行けなかったので午前中は読書。

午後からどうしてもパチスロに行きたくなってしまう。やはり暇な時間があるといけない。車でパチ屋へ向かう。

ところが車の保険屋から電話があり、この前払った保険料が手違いで少し足りなかったらしく不足分を支払ってくれとの事だった。

仕方なく戻って保険料を支払い、家に戻ってまた少し読書をして3時から予約していた歯医者へ行った。

歯石を取っていたのだが、結構血も出て痛い……。しかも歯肉が腫れていて歯石が取れにくい箇所があるので後日またいく羽目に。。お会計も地味に高い。

今日はなんだか出費が嵩む日だ。帰りに宝くじとスーパーで惣菜を少し買った。

家に帰ると親が夜一緒にラーメンを食いに行こうと言い出した。

こどおじの特権でご馳走してくれるという。しかも大好きなくるまやラーメン!だが、まだ減量中の身ゆえ遠慮させてもらった…。

自分で買ってきた惣菜を夕飯がわりにする事に

f:id:nouka3kyuu:20220322181207j:plain

なんだかパッとしない1日。だがたまにはこんな日もいい。

本日の運動

ウォーキング5000歩、腕立てスクワット腹筋懸垂

雨だっが夜から止んだので歩きに行こうか。