こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

まったり頑張ってあちゃーな日

f:id:nouka3kyuu:20220325205355j:plain

なんか最近ちょっとずつだけど閲覧数が増えている。

前は1日1〜2件だったけど最近は5件以上だったりする。なんでだろう?

今日も朝ちゃんと起きて散歩に行った。昨日傷付けた目はまだ痛むけどだいぶ治ってはいた。

散歩から帰ってきて飲むコーヒーが美味い^_^この為に散歩に行くようなものだ。

飲みながら窓からの景色を眺めていると、目の前にある木に鳩が巣を作っていた。卵を温めているようだ。

f:id:nouka3kyuu:20220325210219j:plain

鳥もじっくり見ていると動きが可愛らしかったりするよね。

朝ご飯を食べて畑に行き、そこの畑の大体の皮むきを終えた。

お昼に帰って筋トレしてプロテイン。いつものルーティンだ。でもプロテインのせいなのか分からないけどいつも午後から畑行くとお腹痛くなるんだよなぁ。明日はプロテイン飲まずに過ごしてみるか。

午後は除草剤を散布しました。明日は雨らしいんで休みかなぁ。

夕方からパチ屋行って負けました。もうね、分かっちゃいるけどツキが無いのよね。ギャンブルで稼ごうとせずに地道にコツコツ努力でお金を稼ぎなさいというお告げかもしれない。けど競馬と宝くじはやらせてもらいます。

夜はカレーを食べた。今回は珍しくシーフードカレーだったけどやっぱり我が家のカレーは美味い!

本日の運動

ウォーキング10000歩、腕立て腹筋スクワット懸垂

朝歩いておくと夕方には8000歩以上になっているので非常に楽ですな。何事もまず地道な努力が1番の近道かもしれない。