こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

嘆きの日

f:id:nouka3kyuu:20220327190904j:plain

今日はG1の高松宮記念が開催されていた。

買うか迷ったが友達のブラウンと買う約束をしていたので購入しに行く。

キルロードという馬が名前的にカッコよいと思い、3連複に入れようか迷ったが倍率が高すぎたので流石に来ないかと思い抜かした。

結果、キルロード3着に入る。他の二頭は当てていた。もし当たっていたら50万になっていた。

不貞腐れ、怒りのパチスロへ行ってしまう。ギャンブルは熱くなればなるほどドツボにハマっていくのが定石。

結果今日だけで11000円の大損を喰らってしまった。

今月はパチスロへは行かないと言っておきながらこのザマである。

今日で確信したが完全に運が尽きているのだ。

4月は大人しくして、軽く競馬と宝くじを少額でやる位にしておこうと思った。

というか、4月からは畑や消防活動が忙しくなるのでそれどころじゃないかもしれない。それにギャンブルよりも自分のやりたい事に積極的に金使った方が当然いいので4月はそっちの方向で行こう。

本日の運動

ウォーキング10000歩、懸垂10回

散歩中に満開の桜が咲いていた。

f:id:nouka3kyuu:20220327192954j:plain