こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

七月まとめ

f:id:nouka3kyuu:20210801123427j:plain

7月のパチスロ収支は結局、ー3万円で終わった。

20スロのゆるハーデスはほとんど出ず、代わりに番長3は結構出たが追い込みすぎて捲り失敗。

今年はじめてのマイナス月間となった。

もともと20スロなんかに手を出したのが運の尽きだったのだ。5スロのみ打ってたらむしろプラス収支だったのだから。

もう20スロは打ちません。てかスロット自体暫くお休みしようと思う。

これからは競馬にします。競馬なら週にMAX2千円までしか使わないのでどんなに負け越しても月8千円である。

さて、パチスロの話はこれくらいとして次は農家の話題を。

今年は今のところ去年より良い葡萄が取れている。

ただ、巨峰がメルカリで全く売れない。シャインや個客売りで頑張るしかないな。

今日は午前中で出荷作業も終わったので友達と会ってのんびりしようと思う。会社勤めじゃありえない勤務形態である。

夜はクソ消防が待っているが頑張ろう。

写真は一昨日買ったサラダチキン

f:id:nouka3kyuu:20210801124643j:plain

こんな細長い棒じゃ足りないと思っていたが、思っていたより腹に溜まる。味も悪くないしこりゃいいや。

昨日はお持ち帰りでかつやの辛いカツ丼食った。

f:id:nouka3kyuu:20210801124836j:plain

見た目はおかか丼みたいたがカツである。結構辛い。

普通のカツ丼の方が絶対いい。

本日の収支

カフェ(予定) ー500円

残高 14500円