こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

寝て打った日

f:id:nouka3kyuu:20211107174843j:plain

昨日は夜遅くまで消防団の飲み会があった。

他の地域では結構な火事が起きて大変そうだった。

俺は飲まないのでシラフで先輩らのつまらない話を聞いていた。

今日は遅く起きて飯食ってまた寝ていた。

14時ごろにパチスロへ。

2パチは全く回らず、ジャグラーは当たったが続かないのでやめ。

なんか相棒のゆるハーデスが増大していたのでちょっと打ってみると1500円でラッシュに入りそこから伸びた。

f:id:nouka3kyuu:20211107175620j:plain

この前もシンフォギア2で万発以上出たし、調子いい。やっぱり俺は低貸しのほうが向いているようだ。

今から若林と夕飯を食いに行く。明日は畑に出よう。

本日の収支

パチスロ +5100円

残高 29900円

3万まで増やせれば今月の小遣いも足りそうだ。