こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

不思議な日々

f:id:nouka3kyuu:20211117213911j:plain

ずっと農家を名乗ってブログを書いていたがその内容は農家と全く関係ない内容ばかりなので、農家の方々に失礼のないよう名前を変えた。これが一番自分にしっくりくる名だ。

さて、今日も結局午前は畑、午後は昼飯買ってパチ屋に行った。

f:id:nouka3kyuu:20211117214202j:plain

中華丼なんてコンビニで買ったの初めてだ。最近「今日はこれが食いたい!」と思ったら絶対それを食うようにしている。

食い終わり、いつものマイホで打ちに行く。

ジャグラーで1本、シンフォギアで3本使って2本返ってきた。

10連勝中だったがついに今日でストップがかかった。

と、思っていたがまた空いていたゆるハーデスが気になり打ってしまう。

400G過ぎたところでゆるちゃれに行き、ゆるべロスだったので半ば諦めていると画面が暗くなる。

f:id:nouka3kyuu:20211117214938j:plain

久々に神を引いた…っ!そこからハーデスなどで上乗せを大幅に増やし

f:id:nouka3kyuu:20211117215154j:plain

結局1500枚出た。これで11日連続勝ちである。

これは全部5スロ・1パチでの記録なのでトータルでもそんなに稼いでいるわけではない。

けど、20スロなどだったら逆に大幅負けていたかもしれない。やっぱり俺には低貸しが合っている。

本日の収支

パチスロ +2600円

飯 ー800円(メルペイ)

残高 39300円

明日はパチ屋行かないようにしよう。