こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

決めた日

f:id:nouka3kyuu:20211127181514j:plain

昨夜は有言通りパチ屋へ…が、そのまえに腹が減ってしまい孤独の癒し場やよい軒へ向かう。

f:id:nouka3kyuu:20211127182842j:plain

ご飯一杯目は普通に食べて2杯目は丼物にして食らう

f:id:nouka3kyuu:20211127182958j:plain

腹を満たし、いざパチ屋へ。シンフォ2がどハマりしていたので打つと、すぐ当たるが単発で終了。

当たった分でもう一台のシンフォ2が空いていたので打つとこれまたすぐ当たる。

f:id:nouka3kyuu:20211127181847j:plain

そしてラッシュにも確定で入る

f:id:nouka3kyuu:20211127181936j:plain

が、伸びずに終わり900以上ハマっていたジャグラーを打つも当たらず1000ハマり

f:id:nouka3kyuu:20211127182121j:plain

これ以上打ってもヤバそうなので早めに止め、まどマギを打つ。すると3回転でラッシュ直行

f:id:nouka3kyuu:20211127182525j:plain

アルティメットなどで4000発出る。結果+2200円

これで心置きなくラーメンを食いに行ける。

トラック野郎御用達のラーメン屋へ

f:id:nouka3kyuu:20211127182718j:plain

久々に食べたけど美味しかった

f:id:nouka3kyuu:20211127182748j:plain

しかし次の日腹を壊した。慣れない深夜飯で胃腸がビックリしてしまったのだ。

今日は風が強かったので畑は休み、またパチ屋へ。吉宗3で当てるが

f:id:nouka3kyuu:20211127183241j:plain

±200円で終了。

その後は歩数稼ぎに近くの小高い丘へ登る

f:id:nouka3kyuu:20211127183500j:plain

少し登っただけで辛い…体重が増え過ぎたのを実感。

家に帰り、色々考えたんだけどやっぱ痩せないと本当に身体がマズいんで自分から外食行く事はもうやめようと思う。トレーニングも段々と増やそうと思う。

部屋でジョンウィッグ3を見ながら決めた。俺も孤独の戦いだぁ!

f:id:nouka3kyuu:20211127183731j:plain

いやぁ今回写真多いなw

本日の収支

パチスロ ±200円

残高 1200円

本日の運動

ウォーキング5000歩

腕立てスクワット5回

体重 87kg

今年中には70kg台に持っていく。change the world.