こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

考え直した日

f:id:nouka3kyuu:20210710183633j:plain

昨日書いた通り、パチスロ屋に行く。

いつもの店は休日とあってゆるハーデスは座られていた為、寄ったところのない店に行った。

今日は10スロに挑戦しようと思ったが取られていた為5スロに座る。

1000円でケロベロスが白ソウルのままタックル。

f:id:nouka3kyuu:20210710183939j:plain

今まで外した事がない。これは当たった。

と、思ったがアッサリ外れる。

その後4000円使って555枚当たるが捲れてないので続行。

全く当たらず結局6000円も溶かしてしまった。

今更言うまでもないがキャラブルというのはやればやる程運営側が勝つようになっている。

そして熱くなったら必ず負ける。そういうものなんだ。

今年に入り、初めて負け続けている月となった。

もうパチスロはやらない!と、言いたいところだがハッキリ言って俺はギャンブルが好きなのだ。

本当はやめた方がいい。ギャンブルで1番儲かる方法はギャルブルを"しない"事だ。

だが、自分が好きであることはこの際認めよう。認めた上で今日からルールをキッパリ決めてやろうと思う。

ルール1:お金にある程度余裕がある時にやる。

ルール2:5スロの時は3000円以上マイナスを作らない。

ルール3:どんなに行っても週1回までとする。

以上の3つを守って楽しく遊ぼう!……まあけど、ゆくゆくは数を減らしていって行かないようにしていくのが目的である。

そんなこんなで負けた今日のお昼は美味いと聞いたラーメン屋へ。

f:id:nouka3kyuu:20210710185717j:plain

見た目からしてわかったが、THE 普通である。むしろ不味い。

だがこれでいい…今の自分にはこれがピッタリだ。

本日の収支

パチスロ ー6000円

飲食 ー1500円

残高 6100円

マジでアマプラずっと見てた方が金もかからんし有意義っすよ。