こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

爆買いの日

f:id:nouka3kyuu:20211205203842j:plain

今日は午前中から姉夫婦が畑の手伝いをしてくれた。

お義兄さんがドローンを買って持ってきたので飛ばしてみることに。

f:id:nouka3kyuu:20211205204043j:plain

ホバリングも安定しているし遠くまで飛ばしてもコントロールが効く

f:id:nouka3kyuu:20211205204121j:plain

最大2kmまで遠隔操作出来るらしい。

ドローンを眺めていると、子供の頃はラジコンに憧れていたが高くて買えなかったのを思い出した。

今日飛ばしたドローンは1万円位で買えるし、飛距離も昔のラジコンとは大違いである。時代の進歩を感じた。

午後はクソ消防の買い物に先輩と出かける。

パソコンと掃除機を買い替えた。合計で20万円を超えた。いやはや、宝の持ち腐れかも知れない。

パソコンは初期設定などを委託したので追加料金を滅茶苦茶取られて、さらに3〜4時間かかると言われたので一旦帰る事に。

帰りに先輩がスシローを奢ってくれると言ったので容赦なく高いものから頼んだ

f:id:nouka3kyuu:20211205204834j:plain

買い物って長時間かかるとやけに疲れるよね。

夜は軽くパチ屋へ←

シンフォギア2を投資600円で確変させる。

f:id:nouka3kyuu:20211205205046j:plain

絶唱などを繰り返してサクッと9000円当てる。

なんだか今日はとても疲れたが充実した気分だ。

本日の収支

パチンコ +8400円

残高 17000円

本日の運動

腕立てスクワット 10回

ウォーキング 7500歩

買い物してると自然と歩数が増えるなあ。