こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

ささやかな幸せの日々

f:id:nouka3kyuu:20211225192014j:plain

メリークリスマス。

クリぼっちワイの近況を淡々と記述していく。

まずは外食。ブラウンが初めてご馳走してくれたゆず庵

f:id:nouka3kyuu:20211225192224j:plain

後輩達と行ったお洒落な洋食屋

f:id:nouka3kyuu:20211225192343j:plain

家族と行った定食屋

f:id:nouka3kyuu:20211225192428j:plain

どれも美味しゅうございました。

パチスロの方は好調で

シンフォギア

f:id:nouka3kyuu:20211225192522j:plain

ゆるハーデス

f:id:nouka3kyuu:20211225192545j:plain

20スロのマイジャグⅤ

f:id:nouka3kyuu:20211225192618j:plain

すぐにやめてしまったが後からデータ見たら2600枚出てた…まあでも勝ったからいいんです。

これで12月も大幅プラス収支となっているが今年最後に20スロの番長打ちたいんだよなぁ。かなり迷っている。

畑の方はもう少し頑張って剪定に取り組みたいところ。

明日は朝早いのでもう寝ます。おやすみ