こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

奇跡が起きた日

f:id:nouka3kyuu:20211029233939j:plain

昨日は投稿しなかったがパチスロでまた大負けしていた。

結局、今月どうにかプラスにしたい気持ちが強すぎたのだ。

今日も4パチと20スロで10000円負けていた。

絶望に打ちひしがれ、店内をフラフラしているとふと、20スロまどマギ2の角が空いているのが気になった。

「これで最後だ、3千円だけ打って帰ろう」

そう心に近い、何も期待せずに打った。

すると3千円目に突入した途端マギカクエストに突入。

そこからボーナスとマギカラッシュ、またボーナスになり、更に金扉のマギカクエストで

f:id:nouka3kyuu:20211029234448j:plain

f:id:nouka3kyuu:20211029234640j:plain

と裏マギカ入る怒涛のG増量。

結果

f:id:nouka3kyuu:20211029234748j:plain

この日投資13000、回収76000

プラス63000円と過去最高額を叩き出した。

こうして今月はマイナスどころか大幅勝ち越しの月となったのだ。

物凄く長かったし疲れたがお金を手にし俺は車の中で泣いていた。

帰りは豪華な夕飯にしようかと思っていたが、不思議と何も食べたいものが浮かんでこなかった。

自然といつものオアシス松屋へと足を運んでいた。

f:id:nouka3kyuu:20211029235324j:plain

大勝ちした時こそこれでいい。いや、これがいいんだ。

ネギ塩ステーキ豚丼、初めて食べたが滅茶苦茶美味しくて驚いた。

帰りは祝杯も兼ねてコンビニで色々買った。

f:id:nouka3kyuu:20211029235508j:plain

1000円以上かかった。夕飯より高いじゃないか。

まあ、今回は本当の本当に運が良かった。

まどマギの過去データも見たが、過去1週間でどの台もよくて1500枚といったところで3000超えは本当今日のこの一台だけだった。

何もかもタイミングが良すぎただけ。だからもう、これからは4パチ、20スロは打たない。少額で楽しむのが1番なのだから。

本日の収支

パチスロ +63000円

飯 -1600円

残高 92800円

来週の旅行費が準備できました。