こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

じれったい日

f:id:nouka3kyuu:20210629191844j:plain

一日中雨と予報されていたが、結局降ったのは夕方。

日中は暑くてしょうがなかった。

午後パチスロに行くとゆるハーデスはどれも座られていたのでいつもと違う店へ。

2スロのサラ金だけ空いていたので座るが1000円使って当たらず帰った。

これでまた今月ギリ負け越しとなったので、明日打ちに行き勝負する。

負けるにせよ勝つにせよ、明日でしばらく打ちに行くのをやめようと思う。ギャンブルの事ばかりネタにするのは当然健全じゃないし、なにしろいちいち落ち込んだり歓喜したりするのが疲れた。

今日は父の誕生日だったので夜は寿司だった。

f:id:nouka3kyuu:20210629192800j:plain

ちょっと多すぎて苦しかった。贅沢なもんだ。

本日の収支

パチスロ ー1000円

残高 25850円