こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

あと少しで運命が変わった日

f:id:nouka3kyuu:20210627222603j:plain

午前は除草剤を済ませ、パチスロ

3日連続どハマりしているゆるハーデスを打った。

普段じゃ3本は投入するのに今日はケチって2本でやめといた。

後でデータ見たら俺がやめた直後当たりまくっていて最終的に3000枚出てました。完全に流れ間違えた。

だが、これでいいんだ。大切なのは大当たりすることより大外れしない事。チャンスはまたいつか巡ってくる。

昼飯代がなくなったのでアマノパークスのパン屋でクーポン400円分を使って購入。

f:id:nouka3kyuu:20210627223002j:plain

トマトとクリームチーズが入ったパンがクソ美味かった。

夜は友人宅でアニメ版スパイダーマンを視聴。

f:id:nouka3kyuu:20210627223148j:plain

CGと手書き風のアニメーション両方を取り入れているのが良い塩梅で面白かった。

本日の収支

パチスロ ー2300円

買い物 ー300円

残高 27000円

明日は絶対にパチスロ行かない