こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

罪と罰

f:id:nouka3kyuu:20210712141743j:plain

パチスロに行った。

結論から言おう。出費は3000円で抑えるルールのはずなのに早速破ってしまった。

ゆるハーデスが2台空いていて片方に座ったらもう片方の台が速攻で1500枚出ていたのに対して俺の台はしょぼい当たりばかりでムキになってしまったのだ。

おまけに激熱が出たのに

f:id:nouka3kyuu:20210712143229j:plain

何も確定役なし。

そして極め付けは20スロのジャグラーに移動すると僅か1本でBIGが当たり収支を捲ったのにも関わらず、続行してそのまま消えてしまった。

完全に自業自得である。自分の運も無かったしなにより判断が最悪だった。

あれほど熱くなったら負けと思い知らされていたのになんで何度も同じ過ちを繰り返してしまうのか。ルールも作ってたった2日で破るとか鳥頭かよ。

という事で自分に罰則を命じる。7月一杯パチスロ禁止令。

このくらいしないと俺はやめる事ができない。一度頭を冷やす期間を設けた方がいい。

そんなこんなで昼飯はかつやのカツカレーを食べた。

f:id:nouka3kyuu:20210712151757j:plain

クソ美味い。なんか知らんが沁みた。

そしてアマプラで東京リベンジャーズ視聴。

f:id:nouka3kyuu:20210712151926j:plain

なんか知らんが泣ける。

本日の収支

貯金卸し +19000円

パチスロ ー 6500円

飲食 ー 910円

残高 16470円

預金 270万

これ以上は絶対に金はおろさねえ。8月のブドウ収入までこの残高でやり繰りしてやる。