こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

奇跡が起きた日(補足)

23:59までに投稿したかったので、この日に起きた別のことなどは書ききれずにいたのでここに記載したいと思う(笑)

この日は午前中家族でドライブがてら景色のいい場所を探しており、ついた場所が八代ふるさと公園だった

f:id:nouka3kyuu:20211030002047j:plain

古墳の上から見る景色はとても良い気持ちがいい。

ガッキーもロケでここに来たとか。

最近はコロナもあり家族でどこも行けなかったのでこういうちょっとしたドライブでも楽しいものである。

ガソリンも急騰しているが遠出でなくてもいいので少しでも出かけてみるのも気分転換になるかもしれない。

そして午後はパチスロで奇跡を起こし、今月のギャンブル収支は+4万くらいにはなった。今年の中で1番きつい月だったのが、今日一日で1番儲かった月に様変わりしたのは本当にすごいと思う。

しかし、しかし、だがしかし、こういった事は本当に奇跡的であり、また今月みたいな切羽詰まった戦いは本当にきついし、身を滅ぼす事になりかねない。

もともと10月も上旬までは余裕でプラス域だったのに調子に乗って20スロなんかに手を出したために一気にマイナス2万になったのがこの泥沼合戦の原因なのだ。

1パチ、5スロ、2スロ…競馬も一回1000円までといった少額でも本来十分楽しめる性格なのだから背伸びする必要は全くなかったのだ。

これを踏まえて11月はぜっっったいに高レートは打たないと誓う。

というよりも、ギャンブルばかりやっていないで来月は違う趣味などに時間を使おうと思う。

「もし今月稼いだらあれやこれをやってみたいな」と妄想していたことを実行するのだ。てか妄想が現実になったのだからもうやるしかないだろ。

という事で今月はあと1回、天皇賞に1000円だけトライして来月はゆったり自分のしたかった事をやってみたいと思います。以上。