こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

初収穫の日

f:id:nouka3kyuu:20210729232314j:plain

まあ画像のはうちの葡萄では無いんですけどね。撮り忘れた。

今日から収穫が始まった。今年の葡萄は水不足か、やや玉張りが悪かったり粒が柔らかめのものが多かったりする。

けど、去年の晩腐病に比べたら全然マシ。ちゃんと収穫できてるだけ良しと考えよう。

明日は出荷だけして1日休みである。これが7月最後の休みになる。

明日どうしてもパチスロで蹴りをつけようと思った。

今年に入り負けなしの連続月間だったのが7月だけ大負けなのが自分の中で許せないのだ。

その代わり明日負けたらもう今年は打たない。

ギャンブルは競馬に移す事にする。

そしてもう一つ、明日から糖質制限を強化する。

おやつはチキンのささみ系にする。毎日違うささみを買ってきてこのブログに紹介しながら続けていこうと思います。

以上!

本日の収支

パチスロ ー3500円

残高 10400円