こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

そこそこだが、それがいい日

f:id:nouka3kyuu:20211026193434j:plain

風もなく穏やかな天候は、外で飯を食うには持ってこいの日だった。

朝は畑でナタネカスを散布し、お昼にホルモンを焼いた。

f:id:nouka3kyuu:20211026194015j:plain

このホルモンはYouTubeの令和の虎という番組で紹介されていたマンゴーホルモンというやつで、友達のブラウンが購入したのだが1人で食べてたら気持ち悪くなってしまった為、余った2パックをくれたのだ。

煙がすごい出た。外で焼いて正解である。

気になるお味はうん、おいしい!たしかに油が凄いがしっかり焼いてカリカリになるまで焼けば大丈夫。網の方がより良かったかな。

家族も集まってきてみんなで分けて食べました。

午後は錦織とパチンコへ

5スロが特に打ちたいのが空いてなく20スロに手を出す。しかしマジハロを2000円打つとそこから当たり続け最終的に880枚出た。もしかしたら今月捲れるチャンスがあるかも知れない。

ちなみに錦織は4パチで1万発出してました…こいついっつも勝ってるな。

景品で貰ったお菓子達😋

f:id:nouka3kyuu:20211026195612j:plain

夜は祝杯も兼ねてリキュールを飲んでみた

f:id:nouka3kyuu:20211026195718j:plain

オレンジ味で飲みやすかった。割と美味しいです。

本日の収支

パチスロ +16200円

残高 44200円

あと8000円くらい勝てば今月もプラス域になるがまあ無理はしない様にしよう。