こどおじの日常

農家の子供部屋おじさん(コドージ)が貯金1000万を目指しながら何気ない日々を描いているブログ。

何もなくても何かやれ。

f:id:nouka3kyuu:20210706182905j:plain

夕方までは小雨がちらほら降る程度だったので農薬散布を行なった。

まだ2〜3日はグズついた天気が続きそうだ。

今日は業スーでまたロシアのクッキーを買った。

その後は散歩をしてた。

少し歩くだけでも気分は良くなる。目もまだ少し疲れているが山梨は緑が多いので歩いてるだけで目に優しく癒される。

途中、綺麗な葡萄畑があって神秘的だった。

俺も今はお金がなくて買いたいものややりたい事に使う余裕があまり無いけど、それでも工夫すればなんとか大丈夫な気がしてきた。

明日は約1年ぶりに散髪に出かけようと思う!

本日の収支

お菓子 ー 300円

残高 19500円

青年支援金が7月10日以降に振り込まれる事になっているが、いつとは明確に決まっていない。

まあ遅くとも7月末までには入ると思うのであと25日の辛抱だ。

明日から1日500円使っても12500円で7000円余裕がある。この7000円で買い物や外食・イベント事が賄えるかが争点だ。